ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/10/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

24回目を迎えてもなお人気は衰えず!

 

 

10月21日(火) 123+N東雲店

 

 

 

 

すでに23回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を数え、多くの英雄を生み出してきた人気店「123+N東雲店」。

 

その同店で、第114回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

平日にもかかわらず、この日も朝から155人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

 

毎回、いろいろな機種から英雄が誕生していることもあって、打つ前の機種選びも、ファンには楽しいひとときとなる。

 

さあ、自分の選んだ機種が英雄へのチケットかどうか。

 

それをこれから確かめに行こうではないか。

 

 

初代『まどマギ』が一花咲かせる!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

16台中7台がプラスで全台差枚数は+19,236枚を記録。

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で多くの英雄を送り出してきた本機だが、もうまもなくホールから姿を消すことになるだけに、まさに有終の美を飾ったといえるだろう。

 

 

 

 

それに次ぐ結果を残したのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

25台中13台がプラスで、全台差枚数が+15,984枚をマークした。

 

 

 

 

これからのホールを支えていく一台として、その存在感をアピールした。

 

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+8,282枚だった。

 

こちらも、これからが期待される機種だ。

 

人気の『ジャグラー』シリーズからは、『ニューアイムジャグラーEX-KT』と『スーパーミラクルジャグラー』の活躍が目立った。

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEX-KT』は6台中4台がプラスで全台差枚数が+7,062枚、『スーパーミラクルジャグラー』は9台中5台がプラスで全台差枚数は+6,892枚だった。

 

その他では、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』が期待に応えていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、453台中158台がプラスで、トータルの差枚数は+70984枚だった。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでも『まどか』が大活躍!

パチンコでも、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』がファンの期待に応え大活躍。

 

 

 

 

こちらも定番機種へとまっしぐらだ。

 

もちろん、定番中の定番『ぱちんこCR真・北斗無双』も、いつものように英雄を送り出していた。

 

 

 

 

その他では、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』、『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

かくして今回も、多くのファンが英雄行きのチケットを手にしたのであった。

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ