ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/10/01 10:00〜22:30

双龍

MEGA GODDESS

10月1日、千葉県船橋市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、JR・船橋駅の目の前にあるパチスロ専門店「MEGA GODDESS」。

電車でのアクセスがしやすい好立地や辺りが暗くなったなかでもキレイに光る電飾など、さまざまな面で目立つホールというイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

店内は1階と2階の2フロアで構成。ボーナスタイプが多めに設置されている1階をみわたすと、いたるところに機種の魅力を味わう様子でイキイキとレバーを叩く姿があった。

さまざまなスペックの機種が支持されている2階にも、楽しそうなプレイヤーは多数。

各所で盛り上がりを感じていくなかで、ひときわ輝いてみえたのは「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」であった。

確認時はほぼフル稼働であったうえに、多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せていた様子。

各台が華やかな光景と笑顔で彩られることにより、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」を包むムードは活況のホール内において、とくに明るかった。

うれしそうな様子や期待のこもった眼差しなど、プレイヤーの表情はさまざま。笑みを浮かべる姿が増えるシーンもみられ、全員が有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

状態を問わずに弱チェリーをカウントしよう。高設定ほど確率が高い。

また、マギカチャレンジ終了画面(AT中はボーナス終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフも要チェック。設定4以上が濃厚となるセリフがあることを覚えておきたい。

AT終了画面にも注目で、全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

カウンターに吊るされているもみじの装飾など、季節感のある内装の「MEGA GODDESS」。

ホール内には喫煙可能のレストスペースが備えられており、利用しているプレイヤーも多かった。今回のように稼働率が高く、空き台がみつからない際などに利用してみるのも良さそうだ。

入店してから退店するときまで各フロアが活気に満ちており、満足そうなプレイヤーを何度も目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ