ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/10/02 10:00〜22:30

双龍

MEGA GODDESS

10月2日におこなった「双龍」の舞台は、千葉県船橋市にあるパチスロ専門店の「MEGA GODDESS」だ。

沈みかけた夕日とオレンジ色がマッチしたキレイな外観を眺めながら入店。2日間、連続で龍の存在を探っており、店内では前日と同じようにいたるところで楽しそうなプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに明るいムードが伝わってきた場所は、ジャグラーシリーズが多く設置されているフロア。

ボーナスタイプだけに限らず、AT機やART機も人気であり、プレイヤーたちは機種の魅力を味わうようにイキイキとレバーを叩いていた。

笑顔を目にしていくなかで、ひときわ華やかな光景が広がっていたのは「ニューアイムジャグラーEX-KA」だ。

確認時は設置されている10台がフル稼働で、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいた。

稼働率の高さも印象的だが、もっとも強く記憶に残っているのはパフォーマンスを披露する姿が多かったことだ。にこやかな表情になる場面を何度も確認しており、充実感を得られていることが伝わってきた。

支持の厚さや鮮やかなシーンなど、「ニューアイムジャグラーEX-KA」にはステキだと思える要素がとくに多い。ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率であり、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホール内にはホットとアイスの2種類のおしぼりが用意されている。季節の変わり目ということで寒暖差がある今の時期にはとくに重宝するサービスといったイメージだ。

また、台の周りに空き缶などが残っているということはなく、清掃が行き届いている環境も好感を抱いたポイントのひとつ。

にぎやかさと清潔さの両方が感じられる「MEGA GODDESS」で、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ