お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

HYDRAの来店レポート

店舗詳細
HYDRA

実施店舗:HYDRA

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

双龍

HYDRA

10月5日に神奈川県鎌倉市で「双龍」をおこなった。


19時ごろに、外観を照らす照明や色鮮やかな電飾が輝く「HYDRA」に到着。キレイな光景を眺めながら入店した。

店内にはスタッフとプレイヤーの笑顔が広がっており、各所が明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、イキイキとした表情のプレイヤーを確認。

うらやましさを感じるほどの鮮やかなシーンと満足そうに遊技をおこなっている姿があったことも印象的だ。

明るい気分で進んでいくと、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の楽しそうなプレイヤーに目をひかれた。

確認時に座っていたプレイヤーはかろやかにレバーを叩いており、機種の魅力を存分に味わえている様子。有意義な時間を過ごせているようであった。

うれしそうな姿もあり、一緒にパチスロのおもしろさを味わいたいと感じるほどに魅力的だ。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない台も確認している。もったいなさを覚え、自分が確保して遊技を満喫したいと思った。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

状態を問わずに弱チェリーをカウントしよう。高設定ほど確率が高い。

また、マギカチャレンジ終了画面(AT中はボーナス終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフも要チェック。設定4以上が濃厚となるセリフがあることを覚えておきたい。

AT終了画面にも注目で、全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

トイレの近くには数種類の消臭スプレーが置かれている。タバコなどのニオイに対して心遣いがあるところにも好感を抱いた。

もちろん、清掃もすみずみまで行き届いており、プレイヤーたちはどこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

「アイムジャグラーEX-AE」などをはじめ、ジャグラーシリーズも好評であった「HYDRA」。いたるところでうれしそうな姿と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ