お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

HYDRAの来店レポート

店舗詳細
HYDRA

実施店舗: HYDRA PR

実施日:2019/09/05 09:00〜22:45

双龍

HYDRA

神奈川県鎌倉市で、9月5日に「双龍」を敢行。舞台となったのは「HYDRA」だ。

明るい照明に照らされたパチンココーナーと赤い壁紙が鮮やかなパチスロコーナーの両方に晴れやかな表情のプレイヤーがみられ、遊技を楽しめていることが伝わってきた。

とくに、パチスロコーナーにおいてひときわ活気づく場所を目にしたことが印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

眩しいまでの華やかな光景が広がっていたのが4台設置の「押忍!番長3」だ。

強く記憶に残っているのは、なんといっても華麗な活躍をするプレイヤーたちの姿。すべての台でステキなシーンがみられ、確認時に座っていた4人は笑みを浮かべていた。

ほかのシマにも楽しそうに遊技をおこなう姿はあったが、とくに明るいムードに包まれていたことを覚えている。

入店してから時間が経つと、プレイヤーたちが披露していたパフォーマンスは鮮やかさを増していた。滞在中、つねにフル稼働であった「押忍!番長3」のにぎわいは、より大きくなっていったようにも思う。

また、自分以外にも興味深そうに眺めている姿があり、大きな盛り上がりは注目を集めていると感じた。

プレイヤーはレバーを叩いているあいだ、どのタイミングでも満足げな様子。心から遊技を満喫できているようであった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に注目。どちらも設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ARTの終了画面にも設定を示唆する要素が存在。操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

 

スタッフがこまめにホール内を巡回しており、サポートを必要としているプレイヤーのもとに素早く向かっていたことも印象的。テキパキとした接客を受けられるところも「HYDRA」の魅力のひとつだ。

遊技スペースをはじめ、通路やトイレなど、清掃もすみずみまで行き届いている。清潔感があり、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

快適に遊技をおこなえる環境のホールで、輝くような笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ