お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

HYDRAの来店レポート

店舗詳細
HYDRA

実施店舗: HYDRA PR

実施日:2019/08/30 09:00〜22:45

双龍

HYDRA

8月30日に「双龍」をおこなうべく、神奈川県鎌倉市へと向かった。

18時ごろに、キラキラと光る照明や電飾がつけられた「HYDRA」へ到着。着いたときには日が沈んでいたが、暗いなかでも外観がとても目立っていたことを覚えている。

店内に目を向けると、各シマが活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでにぎわいを感じたのはボーナスタイプが多めに設置されているシマ。さまざまな機種のなかでも、とくに明るいムードに包まれていたのが「パチスロディスクアップ」だ。

確認時は4台のうち3台が稼働しており、機種の魅力を味わうようにレバーを叩くプレイヤーを目にしている。

3種類のパネルが並んでいるといったカラフルなみための場所は、笑顔に彩られることでより楽しげな雰囲気に包まれていた。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も強く記憶に残っている。晴れやかな表情をみせており、ステキな展開によろこびを感じていた様子だ。

期待を持ったようなプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すといったシーンも目にした。活躍をする姿が増えたことによって、活気はますます大きくなっていったように思う。

いちプレイヤーとして来店していれば、残っていた空き台を確保して自分も一緒にパチスロを楽しみたいという感情を抱いた。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

ホール内には消臭スプレーやブランケットなど、アメニティグッズが集められている場所がある。自分に必要なものを利用すれば、より充実した時間を過ごせるイメージだ。

また、吸い殻が残っている灰皿が少なかったことも好印象。スタッフがこまめに回収をしているようであり、気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っている。

「双龍」を通して「HYDRA」にある魅力と出会い、心から遊技を満喫できるホールだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ