お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

HYDRAの来店レポート

店舗詳細
HYDRA

実施店舗:HYDRA

実施日:2019/12/16 09:00〜22:50

真双龍

HYDRA

「HYDRA」を舞台に、龍の存在を探る「真双龍」を実施した。

ホール内を歩いていると、遊技台の周りを清掃しているスタッフと遭遇。環境面に対するこまやかな心配りが行き届いている空間で、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、抜群の存在感を放っていたのが「押忍!番長3」だ。

確認時は設置されているすべての台が稼働。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

かろやかにレバーを叩く姿が並んでいる光景は壮観であり、眺めているだけで晴れやかな気分になるほどに活気は大きかった。

支持率の高さも印象深いが、強く記憶に残っているのはプレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンスだ。

各台で、ステキな笑顔と機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなシーンを確認。にぎわいがおとろえる気配はなく、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえている様子であった。

友人同士で談笑をしているなど、楽しげな場面が何度もみられ、「押忍!番長3」は店内でひときわ目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+3,927pt

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「HYDRA」ではさまざまなスペックの機種が支持されており、ホール内の各所でうれしそうな姿を目にした。自分もプレイヤーとして来店していれば、一緒に遊技をおこないたいと感じたことも覚えている。

また、店内には空気清浄機を設置。清掃が行き届いているだけでなく、空気もクリーンな環境が好印象だ。

龍の存在を探っていったなかで、たくさんの魅力的なシーンに出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ