ヘルプ

来店レポート

icon

HYDRAの来店レポート

店舗詳細
HYDRA

実施店舗:HYDRA

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

双龍

HYDRA

「双龍」をおこなうべく、2月22日に神奈川県鎌倉市へと足を運んだ。

18時前に、舞台となる「HYDRA」に到着。店内に目をむけると、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた。

とくに活況となっていたのがパチスロコーナー。多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーがひときわ楽しそうにしていたのが「マイジャグラーⅢ」であった。

確認時に遊技をおこなっていたのは3人。テンポよくストップボタンを押している姿が興味深く、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていた様子だ。

笑みを浮かべている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスが印象に残っている。

空き台はあったものの、全員が活躍をしていることで、稼働率以上のにぎわいに包まれていた。席を離れる気配はなく、表情はつねに晴れやかだ。

活気を感じているうちに、自分も台を確保して一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプだけでなく、AT・ART機にもステキなシーンが広がっていた「HYDRA」。

退店する頃になると外はすっかり暗くなっていたが、店内の雰囲気は明るいままであった。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを随所で確認。鮮やかな光景を目にしながら龍の存在を探った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ