お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柏崎店

11月3日、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」にて、「双龍」を敢行。

16時を過ぎた頃にホール内をうかがうと、さまざまな機種で遊技をおこなうプレイヤーを目にした。活躍をみせる姿もあり、随所から活気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうホール内において、ひときわ盛況であったのがハナハナシリーズ。どのシリーズ機にもプレイヤーの笑顔が広がっており、シマ内を歩いているだけでも楽しい気持ちになった。

数多くの機種に目をひかれるなかでも、とくに興味を持ったのが「グレートキングハナハナ-30」だ。

設置されている5台のうち、稼働していたのは3台。空き台はあったものの、プレイヤーの華麗なパフォーマンスにより、「グレートキングハナハナ-30」は稼働率以上に盛り上がっていた。

遊技を満喫するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。ポテンシャルを発揮しているような姿は魅力的であり、一緒に遊技を楽しみたいと思った。

また、入店時からホールをあとにするときまで、つねに明るい雰囲気であったことも覚えている。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにもシリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

すべての遊技台には各台計数機がついており、台の移動や交換もスムーズにおこなえる。快適な遊技環境が整っていることも、ホールが持つ大きな魅力であるように思えた。

漫画本や雑誌、テレビなどが用意されたレストスペースも印象的。確認時は利用しているプレイヤーもおり、のんびりとくつろいでいる様子であった。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が満載の「DAMZ柏崎店」。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていることにも納得した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ