ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

REAL取材

サントロペ伊勢佐木町

10月26日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの人気が高く、「沖ドキ!」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」が大盛り上がり。魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」、「P沼」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが見受けられた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内から活気が感じられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「マジカルハロウィン5」、「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」などでは、機種性能を上手く発揮するプレイヤーを確認している。

 

景品コーナーにはお菓子やドリンクを中心に幅広いアイテムが用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

様々な面で満足感を得られる「サントロペ伊勢佐木町」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ