お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2019/10/19 09:00〜23:00

降臨

コンコルド富士店

10月19日、「コンコルド富士店」にて降臨シリーズを敢行!

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内に、トールハンマーの雷鳴が鳴り響く!!

 


『沖ドキ!』の3305番台と3335番台がプラスptを記録!

『押忍!サラリーマン番長』の3225番台と『押忍!番長3』の3255番台、5305番台もプラスpt!!

3705番台の『マイジャグラーⅢ』や3755番台の『マイジャグラーⅣ』など、ジャグラーシリーズにもプラスptが多かった。

 


5015番台や5025番台など、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にもプラスptが多数!

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の5005番台や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の5155番台もプラスptを記録してこの日を終えていた。

どの機種もにぎわいが大きく、店内をまわっているあいだには魅力的なシーンの数々を目撃。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

滞在時に印象的であったのは、プレイヤーひとりひとりがうれしそうに遊技をおこない、満点の笑顔をみせていたことだ!

イキイキとレバーを叩いている姿はトールと重なってみえるほどに躍動感があり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が人気を集めていたことも忘れられない!!

 

大きな盛り上がりを体感しつつ、たくさんの光り輝く笑顔を目撃!

各シマに鮮やかな光景が広がっていたことからも、プレイヤーたちが納得の展開で遊技を楽しめていることがうかがえた。

右をみても、左をみても、活躍をしている姿が目に飛び込んできた「コンコルド富士店」。プレイヤーと一緒に素敵な時間を過ごした降臨シリーズとなった。

 

《降臨シリーズのレポートはこちら!》

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ