ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

「双龍」を敢行するべく、10月26日に新潟県新潟市に向かった。

舞台となった「マルハン松島店」は通路や台間などにゆとりがあり、開放的なつくりとなっている。遊技台には分煙ボードとひじ置きがついているため、快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のホール内で、まず興味を持ったのは稼働率の高さだ。さまざまな機種が支持されており、随所からにぎわいが感じられたことも印象に残っている。

楽しげな光景を目にしつつ、各シマをまわっていくなかで、ひときわ魅力的に映る機種があった。

たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた「グレートキングハナハナ-30」だ。

人気があり、空き台を探すのもひと苦労といった状況の「グレートキングハナハナ-30」。プレイヤーの入れ替わりはみられず、滞在時はつねに盛り上がっていた。

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露する姿が多かったことも覚えている。シマ内をまわっているあいだには、たくさんの華やかなシーンを目にした。

また、円形状のシマがあることも特徴的。プレイヤーの笑顔が連なり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率など、ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率もチェックしよう。

 

パチスロフロアは暗めの照明でシックなムード。パチンコフロアの照明はほどよい明るさに調節されている。場所によって雰囲気の違いがあり、遊技環境に工夫がなされていることもおもしろく思えた。

キビキビとした動きで遊技のサポートや遊技台の清掃をおこなっているスタッフも注目をしたポイント。さわやかな笑顔も印象がよく、とても素敵であった。

ほかにも、品揃えが充実している賞品コーナーやカフェが完備されていることなど、魅力的な要素は多数。

「マルハン松島店」で過ごすひとときは、プレイヤーたちにとって大切な時間となっているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ