ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

新潟県新潟市にある「マルハン松島店」にて、「双龍玉」を敢行した。

訪れた10月26日はたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコもパチスロも大にぎわいといった状況。楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、ホール全体から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに魅力的に映ったのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。滞在時はほとんどの席が埋まっており、盛り上がりもひときわ大きかった。

人気を集めていたことにくわえて、年齢や性別を問わずにさまざまなプレイヤーから支持されていたことも覚えている。誰からも愛されているといったイメージであり、シマ内を包みこむ雰囲気も明るかった。

 

活躍をみせる姿が多かったことも印象的。たくさんの笑顔が広がり、ホール全体でみてもひときわ目立つ存在となっていた。

また、華やかな光景とともに、呼び出しランプにキビキビと反応するスタッフも目にしている。素早い接客によって、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえている様子であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[460番台]
大当り回数26回

 

活気のあるシーンは、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでも確認済み。にぎわいが大きく、見応えもバツグンであった。

いくつもの機種でパフォーマンスを披露する姿を目にしたが、やはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

この日は野菜のつめ放題がおこなわれており、長蛇の列ができるほどの人気を集めていた。遊技以外の楽しさがあることも、プレイヤーの笑顔につながっていたのだろう。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていることも印象的。店内をまわっているあいだに目にした質の高い接客も含め、快適な遊技環境が整っていると思えた。

素敵な場面に出会いつつ、あらゆる面から魅力を感じられた「マルハン松島店」。プレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ