ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍

マルハン新発田店

「双龍」をおこなうべく、10月26日に新潟県新発田市の「マルハン新発田店」へと向かった。

入店してすぐの場所には、サッカーコートをイメージしたデザインのスタッフたちを紹介するボードがある。親しみやすさのある接客も魅力的なホールで、コミュニケーションを楽しみながら遊技をおこなうのも良いと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、大量設置の「沖ドキ!-30」が大きな存在感を放っていた。

台数の多さもインパクトがあるが、もっと印象的だったのは支持率の高さ。確認時は8割以上が稼働しており、多くのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

どのシマをみても活気のある光景が広がっていた。

稼働率の高さと比例するように、活躍をしている姿も多かった。ステキな笑みを浮かべているプレイヤーが複数台にわたって並んでいる光景は壮観。理想的ともいえる展開に満足感を得られているようであった。

活気づいているシマを興味深そうに眺めるプレイヤーも確認している。データカウンターをじっくりとみており、多くのプレイヤーから注目されていたように思う。

にぎわいがおとろえる気配はなく、いつみてもひとりひとりが楽しそうにしていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

カウンターの周りをはじめ、店内の各所にハロウィンの装飾がほどこされていた。歩いているだけでも秋らしさが感じられ、プレイヤーたちは明るい雰囲気のなかでより楽しく遊技をおこなえていたように思う。

また、台間に分煙ボードが備えられているところも魅力的。喫煙者と非喫煙者のどちらも気持ちよく過ごせることだろう。

装飾からもにぎやかさが感じられる「マルハン新発田店」で、たくさんのステキなシーンと笑顔に出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ