ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2019/10/22 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柏崎店

10月22日に新潟県柏崎市の「DAMZ柏崎店」で「双龍玉」を敢行。

台間に分煙ボードが設置されているなど、タバコが苦手なプレイヤーへの心配りもあるため、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、イキイキとした姿がとくに目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

入店時から座っていた笑顔のプレイヤーにくわえて、空き台を確保して遊技をはじめる姿もみられた。眺めているあいだに席はどんどん埋まっていき、14台中12台が稼働とほぼ満席。時間が経つにつれてにぎわいが大きくなっていった。

 

パチンコのおもしろさを味わうようなプレイヤーは店内の各所で目にしている。

定番機種である海物語シリーズや新台の「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

遊技を満喫する姿はいくつもあったが、ひときわ明るいムードに包まれていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[161番台]
大当り回数20回

 

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も強く記憶に残っている。

うれしそうにハンドルを握っている様子が印象深く、満足感を得られていることが伝わってきた。

活躍をするプレイヤーをはじめ、多くの台でうれしそうな表情をみせる姿を確認。全員が共通して機種の魅力を味わえていたように思う。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

スタッフはホール内を巡回して、さまざまな場面でプレイヤーのサポートをしていた。空き台があればすかさず清掃をおこなうなど、気持ちよく遊技を楽しんでほしいという心遣いも好印象だ。

また、「DAMZ柏崎店」には複数のレストスペースが完備されている。女性用の場所などもあるため、自分に適したところを選んで存分にリラックスができることだろう。

プレイヤーの笑顔の理由が随所から伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ