お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2019/10/22 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ柏崎店

「真双龍」の舞台となったのは「DAMZ柏崎店」。

通路がとても広い開放感のある店内を歩いていくと、さまざまな場所で遊技を楽しんでいる姿を目にした。

随所がプレイヤーとスタッフの笑顔で彩られており、明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロコーナーのなかで、ひときわ華やかな光景が広がっていたのは5台設置の「ハナハナ鳳凰-30」。

注目をしたポイントはなんといっても、プレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。

全員が機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているようであり、満足そうに遊技をおこなっていた。

確認時はすべての台が稼働と支持率も高く、眺めているあいだに空き台が出る気配は感じられなかった。

プレイヤーたちがかろやかにレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押している姿も印象的。機種の魅力を存分に堪能し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

うらやましさを感じるほどの盛り上がりや朝イチから稼働していることがうかがえるゲーム数など、「ハナハナ鳳凰-30」にはステキだと思える要素が多く、活況のホール内でもとくに目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+22,000pt
平均pt:約+4,400pt
平均回転数:約10,014G
出玉率:約114.6%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆要素が存在する。

 

パチスロに大画面のデータカウンターが設置されているところもうれしいポイントのひとつ。遊技中と台選びの際の両方で便利な設備であり、必要に応じて利用すればより充実した遊技をおこなえる。多くのプレイヤーから重宝されているイメージだ。

清潔感のある環境も好印象。清掃がバッチリと行き届いているため、長い時間でも気持ちよく過ごせそうだ。

「真双龍」を通して「DAMZ柏崎店」の魅力といくつも出会い、この場所ならば心から遊技を楽しめると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ