ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/11/01 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

11月1日、千葉県船橋市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店の「MEGA GODDESS」。

JR船橋駅の目の前に位置するオレンジ色の外観のホールでは、多くのプレイヤーがパチスロのおもしろさを味わうようにイキイキとレバーを叩いていた。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずにさまざまな機種の支持が厚く、うれしそうな表情のプレイヤーも多数。それぞれが機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごせているようであった。

活況の店内で、ひときわ明るいムードに包まれていたのが「ニューアイムジャグラーEX-KA」。

設置されているほぼすべての台が稼働と、大にぎわいであったことを覚えている。

稼働率の高さだけでなく、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も印象的。プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すようなシーンが随所に広がっていた。

人気を集めている機種は別の場所でも目にしたが、強く記憶に残っているのはやはり「ニューアイムジャグラーEX-KA」を彩っていた明るい笑顔だ。

遊技をおこなう台を探すように歩いているプレイヤーが興味深そうに眺めている場面もあり、注目度の高さも伝わってきた。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに、設定差が大きいREG確率を重視しよう。

また、ブドウ確率もチェックしつつ打ち進めていきたい。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

カウンターの近くを通りがかった際に笑顔で接客をするスタッフを目にした。テキパキとしつつも並んでいるプレイヤーひとりひとりに対して丁寧に対応していたことが好印象だ。

また、「MEGA GODDESS」ではおつかいサービスを実施している。利用すれば、タバコやドリンクを運んできてくれるため、席を離れずにパチスロを楽しみ続けられることだろう。

質の高い接客を受けながらサービスにも満足できるといったステキなホールだからこそ、楽しそうなプレイヤーも多いのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ