お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗:DAMZ inn 紫竹店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 紫竹店

11月17日、新潟県新潟市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「DAMZ inn 紫竹店」。

店内に目を向けると、さまざまな場所から活気が感じられ、プレイヤーたちの笑顔からは充実感を得られていることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに大きくにぎわっていたのはパチスロコーナー。

ハナハナシリーズがズラリと並んでいるシマやスペックを問わず、さまざまな機種が設置されたシマがあり、随所でうれしそうにレバーを叩く姿を目にしている。プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を堪能できていた様子だ。

そのなかでも、「グレートキングハナハナ-30」においてイキイキと遊技をおこなうプレイヤーに目をひかれた。

明るい表情をみせていたことが印象深く、有意義な時間を過ごせているようであった。

確認時に空き台はあったものの、楽しげに遊技をおこなっていたことによって稼働率以上に明るいムードが感じられたことを覚えている。

眺めているうちに空き台があることをもったいないと思い、自分が確保して一緒にパチスロを楽しみたいという感情を抱いた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率など、ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率もチェックしよう。

 

店内を歩いていると、いたるところで有意義な時間を過ごせているような姿を目にした。

パチンコとパチスロを楽しんでいるプレイヤーにくわえ、漫画などが用意されたレストスペースでリラックスをする姿も確認している。

また、スタッフがテキパキと遊技をサポートしている場面も印象深かった。

遊技面をはじめ、環境面や接客面も優れている「DAMZ inn 紫竹店」。ステキなホールであることが伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ