お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2020/01/26 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 紫竹店

「双龍」を敢行するべく、1月26日に新潟県新潟市の「DAMZ inn 紫竹店」へむかった。

パチスロコーナーを進んでいくと、ハナハナシリーズを中心にいくつもの場所が活気づいていた。

プレイヤーたちが明るい表情をみせながら、楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの活躍が際立ち、主役級の存在感を放っていたのが「プレミアムハナハナ‐30」であった。

設置されている5台のうち、滞在時は4台が稼働。全員がイキイキとレバーを叩いており、にぎやかな状況となっていた。

雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔が広がっていたことも印象に残っている。満足度の高さを感じるとともに、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

活気のあるシーンだけでなく、友人同士で会話をしているなごやかな光景も確認。遊技をおこないつつ、ステキな時間を共有しているように思えた。

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、目をひかれる要素がたくさんあった「プレミアムハナハナ‐30」。席を離れるプレイヤーがいなかったことにも納得をした。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

ブランケットやクッションを貸し出していることも好印象。肌寒いときやおなじ体勢がつらいときなどに利用してもよさそうだ。

遊技スペースなどがつねに清潔な状態となっていた「DAMZ inn 紫竹店」。とても快適であり、1日を通して楽しく過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ