お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗:DAMZ inn 紫竹店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月15日DAMZ inn 紫竹店」

ハナハナシリーズの存在感が抜群!!

明るい笑顔が華道を築き上げる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」。

ホールには沖スロで構成されたシマがあり、ハナハナシリーズは4機種から選んで遊ぶことができる。

 

思わず目をひくシーンが多数!

14時ごろのハナハナシリーズでは、8台中5台が稼働していた「グレートキングハナハナ-30」がとくに活況。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

「ハナハナ鳳凰-30」にも活躍をしている姿があり、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

プレイヤーの活躍はみごたえアリ!!

2台中1台の稼働であったが、「スーパーハナハナ-30」から感じられる雰囲気も明るい。

プレイヤーが満面の笑みを浮かべ、機種の性能を引き出している様子であったことも印象に残っている。

また、「プレミアムハナハナ-30」でも楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

「DAMZ inn 紫竹店」まとめ

パチスロにおいて、とくに目立っていたのがハナハナシリーズ!

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっている場面が忘れられない。

「男の華道」と呼べるほどの鮮やかな光景が広がり、稼働率以上の盛り上がりが感じられる場所であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ