ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗:DAMZ inn 紫竹店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 紫竹店

「双龍」をおこなうべく、12月15日に新潟県新潟市の「DAMZ inn 紫竹店」へと向かった。

店内には、コインロッカーや服をかけるラックが用意されている。入店したときにはすでに数着のコートがかけられており、プレイヤーは身軽な状態で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。思わず注目をしてしまうほどに華麗な活躍をしている姿があり、うれしそうに笑みを浮かべていたことも覚えている。

なかでも印象に残っているのは、「グレートキングハナハナ-30」で目にした軽やかにレバーを叩いている姿だ。

機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーの姿は、存在感も抜群。期待のこもった眼差しを向けていたことも興味深く、パチスロのおもしろさを堪能していたように思う。

確認時に稼働していたのは2台と空き台はあったが、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーによって、稼働率の高さ以上の明るいムードに包まれていた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率やボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしつつ、設定推測を進めよう。

 

店内をみわたしていくと、イキイキとしているプレイヤーを随所で確認。台間にあるポップを眺めている姿もあり、便利な設備を利用してさらに楽しく遊技をおこなえているように思えた。

また、吸い殻が残っている灰皿が少ないなど、店内の清潔感もバッチリだ。

快適な遊技環境が整っている「DAMZ inn 紫竹店」。プライベートでも来店してみたいという感想を持った「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ