お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2020/06/28 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 紫竹店

6月28日に龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」。

店内のいたるところに遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、さまざまな機種が盛況となっていた。

 

各シマをまわっていったなかで、とくに印象的であったのが「グレートキングハナハナ-30」だ。

滞在時は満席となるほどに稼働率が高く、盛り上がりも大きい。活躍をしているプレイヤーが並び、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

イキイキとレバーを叩く姿も魅力的なポイント。うれしそうな様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

バラエティコーナーにある「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「パチスロ 天元突破グレンラガン」でも、華やかなシーンを目にした。楽しく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも覚えている。

おなじシマに設置されている「ハイハイシオサイ」と「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」にもポテンシャルを発揮しているような姿があり、にぎやかな雰囲気が感じられた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

▼「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」設定推測ポイント▼

スイカやチェリーなどの小役確率に設定差が存在するため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

 

遊技の様子をみていると、友人同士で談笑をしている姿や小役を数えている姿があった。プレイ状況にちがいはあるものの、どのプレイヤーも有意義な時間を過ごしていたように思う。

入店時からホールをあとにするときまで、たくさんの笑顔に出会えた「DAMZ inn 紫竹店」。次回はプライベートで来店したいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

・クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

 

(C)PIONEER
(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ