お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

双龍

DAMZ見附今町店

11月30日の夕方頃に、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」で「双龍」をおこなった。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、居心地のよい空間となっている。禁煙のレストルームも完備されているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ明るい雰囲気が感じられる場所で足が止まった。

楽しげな光景が広がり、にぎわうなかでも目立っていた「沖ドキ!-30」だ。

興味をひかれる要素がいくつもある状況で、とくに印象に残っているのは活躍をしているプレイヤーの姿。イキイキとレバーを叩いており、機種の性能を引き出している様子であった。

遊技をおこなうプレイヤーは老若男女さまざまであったが、楽しそうにしていたことは全員に共通。シマ内を通るたびに、素敵な笑顔が目にはいった。

また、空き台にあまりゲーム数が伸びていない台があったことも覚えている。たくさんの魅力的なシーンがみられただけに、稼働していないことがもったいなく感じた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

プレイヤーの活躍によって、ホール全体がにぎわっていた「DAMZ見附今町店」。盛況であった「沖ドキ!-30」をはじめ、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

店内をまわっているあいだには、呼び出しランプに素早く反応しているスタッフも目にした。爽やかな笑顔も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

居心地のよい環境も含め、多彩な魅力に彩られているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ