ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/10/26 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン川口安行

10月26日に降臨シリーズを敢行したのは「新!ガーデン川口安行」。

活気に包まれたホール内に、オーディンとシヴァが舞い降りる!

 

『ゴーゴージャグラー2』に笑顔がズラリと並ぶ!

最終的には2箇所に3台並びでプラスptとなる場所があり、2台が1000ptオーバー!!

5000pt以上のデータが残っていた『押忍!サラリーマン番長』も3台が連なってプラスptを記録!

どちらの機種にもパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があり、滞在時には躍動するオーディンのような大きなエネルギーを感じた。

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の2台が『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』の1台と並んでプラスptを記録!

ほかにも、『Re:ゼロから始める異世界生活』や『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』など、複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は3箇所あった。

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

8機種のうち、5機種のプラスptの割合が30%以上。2台は40%を上回った!

全機種に1000pt以上の台があり、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『押忍!番長3』は5000pt以上となっていた。

いくつものシマから明るい雰囲気が感じられ、遊技中のプレイヤーたちが楽しく過ごせていることも伝わってきたぞ!!

 

【シヴァの6本の腕】

『押忍!サラリーマン番長』が5500pt!

『パチスロ黄門ちゃま 喝』と『戦国コレクション2』においては、4000ptオーバーを記録!!

遊技を満喫するかのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことが印象的であった。

 

定番機種から最新台まで、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった「新!ガーデン川口安行」。

笑顔のプレイヤーが並んでいたことや設置台数を問わずに感じられる盛り上がりなど、さまざまな要素に魅力を感じた。

降臨シリーズを通して、躍動する2柱をイメージさせるほどの活気を体感。随所に広がっていた鮮やかな光景は、素敵なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ