お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柏崎店

「双龍玉」を敢行するべく、11月3日に向かったのは新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」。

入店すると、楽しげな光景とともにテキパキと遊技台の清掃をおこなうスタッフを目にした。呼び出しランプの対応も素早く、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、新台から定番機種まで、さまざまな場所ににぎやかな光景が広がっていた。プレイヤーの笑顔に彩られ、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

とくに「ぱちんこCR真・北斗無双」が目立っており、各シマに華やかなシーンがあるなかでも、ひときわ目をひかれた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」に注目をしたきっかけは、うれしそうにハンドルをにぎっているプレイヤーの姿だ。眺めているだけでも楽しさが伝わり、ひとりのパチンコファンとしても魅力的に映った。

また、手首を支えるスタンドや分煙ボードを利用しながら遊技をおこなっている姿も確認。快適に過ごせることも、笑顔につながっているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
24回

 

「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」や「P北斗の拳8覇王」などでも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。盛り上がりが大きく、存在感を放っていたことも印象に残っている。

いくつもの機種で華やかな光景を目にしたが、やはり「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技を楽しむプレイヤーの活躍がもっとも魅力的に映った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パチンココーナーにある広い通路には、おしぼりや綿棒などのアメニティグッズが用意されている。マスクもあるため、風邪予防として利用してもよさそうだ。

また、設置機種の小冊子がキレイに整頓されていることも印象的。みためにもわかりやすく、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

遊技面はもちろんのこと、環境面や接客面にも魅力が満載。「双龍玉」を通して、「DAMZ柏崎店」が素敵なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ