ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

降臨シリーズ

ベルシティザシティ元住吉店

11月30日、「ベルシティザシティ元住吉店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

オーディンが舞い降りたホールからは、大きな盛り上がりが感じられた!!

 

『バーサス』の1台が4000ptオーバー!

となりにある『アレックス』と『ドンちゃん2』をあわせて、578番台から580番台までがプラスptを記録!!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『ハイハイシオサイ』や『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』にもあった。

滞在時に魅力的に感じたのは、遊技を楽しむプレイヤーたちの明るい表情だ!

 

『ファンキージャグラー』と『ゴーゴージャグラー』もにぎやかな状況!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、たくさんの華やかなシーンを目にしたぞ!!

閉店時にはどちらの機種も3台が並んでプラスptを記録。1000pt以上のデータも残っていた。

 

『押忍!番長3』も3台が連なってプラスptとなり、1台は3950ptを記録!

活気が感じられるなかで、プレイヤーはうれしそうにレバーを叩いていた。

パフォーマンスを披露している姿は、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』やバラエティコーナーでも確認。ステキな笑顔が連なり、その場にいるだけでも楽しい気持ちになった。

 

降臨シリーズをおこなっているあいだには、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーを目撃!!

闘神とかさなってみえるほどに躍動感があり、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

ひとつの場所だけでなく、複数の場所に鮮やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

「ベルシティザシティ元住吉店」は1日を通して、5箇所にプラスptが連なっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ