お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ小千谷店

「DAMZ小千谷店」で「真双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは16時ごろ。駐車場にとめられた多くの車を目にして、にぎわっている様子を想像しながら入店した。

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技を満喫しており、さまざまな場所で活気のあるシーンを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

友人同士で談笑しながら遊技をおこなっているなど、パチスロコーナーの随所に楽しそうな姿があった。どのプレイヤーも充実した時間を過ごせていたように思う。

明るいムードを感じながら歩いていくと、ひときわ盛り上がっている「沖ドキ!-30」の前で足がとまった。

プレイヤーたちがかろやかにレバーを叩く、印象的なシーンが広がっていた。

強く記憶に残っているのは鮮やかなパフォーマンスを披露している姿。プレイヤーの多くが活躍をしており、各所でうれしそうな表情がみられた。ひとりひとりが満足度の高い遊技をおこなえているといったイメージだ。

空き台はあったが、全員がイキイキと遊技をおこなっていたことで稼働率以上に盛り上がっていた。

活気を感じているうちに、自分も台を確保して一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+23,918pt
平均pt:約+1,708pt
平均回転数:約2,007G
出玉率:約128.4%
プラス台数:9台(全14台)
勝率…64.3%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

ステキな光景が広がっていた「沖ドキ!-30」をはじめ、滞在中には心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーを何人も目にした。

カウンターの近くに複数の消臭スプレーが置かれており、ニオイへの配慮が行き届いていることも居心地の良さにつながっていたように思う。

また、レストスペースが禁煙とタバコが吸える場所で分かれているところも好感を抱いたポイントだ。

誰にとっても居心地が良い「DAMZ小千谷店」は、厚く支持されていることにも納得のレベルが高いホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ