ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

11月30日、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」にて、「双龍玉」を敢行。

広い駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前からにぎわっていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

最新台から定番機種まで、さまざまな機種が盛況となっているパチンココーナー。各シマから明るい雰囲気が感じられ、遊技をしている立場でなくとも楽しい気持ちになった。

いくつもの機種で活躍をする姿をみてきたが、もっとも魅力的に映ったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にしたプレイヤーの笑顔だ。

 

滞在時はほとんどの席が埋まっており、「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持率は高い。うれしそうなプレイヤーがズラリと並び、ひときわ目立っていたことも覚えている。

高稼働に比例するように、パフォーマンスを披露する姿が多かったことも印象的。シマ内に広がる鮮やかな光景は、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[506番台]
大当り回数39回

 

向かい合わせの2つのシマの右をみても、左をみても、華やかなシーンが目にはいるといった状況の「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、遊技中のプレイヤーが席を離れる場面はなく、滞在中はつねに活況。にぎわうホール内でも主役級の存在感を放っていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

遊技面だけでなく、環境面にも魅力的なポイントが多かった。

レストスペースは落ち着いた雰囲気であり、居心地のよい空間となっている。新聞を読んだり、テレビをみたりと、しっかりと休憩できるように思えた。

また、さわやかな笑顔で接客をおこなっているスタッフも好印象。テキパキとした動きからは、プレイヤーを待たせないようにといった気持ちも感じられた。

清潔感のある店内を含め、笑顔につながる要素が満載の「マルハン松島店」。厚く支持されている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ