ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/12/20 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

前日にリニューアルオープンしたばかりの「123新三田店」で、「真双龍」を実施した。

全席禁煙となったことにくわえて、さまざまな新台がラインナップに仲間入り。清潔感とフレッシュさが感じられる店内で、多くのプレイヤーが快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロコーナーにおいて、ひときわ明るいムードが伝わってきたのは、5台設置の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

入店時はすべての台が稼働しており、楽しげな姿が並ぶ光景を目にしている。

どのプレイヤーも表情が明るく、充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

滞在中に空き台が出る気配はなく、いつみても「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の雰囲気は晴れやかだ。

眺めているあいだには、プレイヤーがパフォーマンスを披露するシーンも確認。ステキな笑顔が印象深く、有意義な時間を過ごしていると感じた。

イキイキとした様子であることは全員に共通しており、機種の魅力を心から堪能していたように思う。

最終的には、設置されている5台のうち3台がプラスptを記録していた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-1,774pt
平均差枚:約-355pt
平均回転数:約7,674G
出玉率:約98.5%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGなど、同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーたちの笑顔に彩られ、店内の随所から活気が感じられた。

各台の上部には、リフレッシュタイムと書かれた短い休憩用の札が用意されている。喫煙ルームにタバコを吸いにいくなど、少しのあいだ席を離れるときに便利に使えそうだ。

清掃がしっかりと行き届き、居心地の良さも抜群な「123新三田店」。うれしそうな姿を目にしながら、明るい気分で龍の存在を探れた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ