ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2019/12/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

12月15日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、2円パチスロが人気で、次々と空き台が埋まっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で機種性能を最大限に発揮するプレイヤーを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では、好調なプレイヤーが羨望を集めていた。

1円・0.2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」で理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「沖ドキ!-30」も活況の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーを目撃している。

5円・2円パチスロは機種を問わず好評で、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

開放感抜群のレストスペースには漫画本やテレビが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「メガガイア伊勢崎オート前」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ