ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2019/12/29 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「真双龍」の舞台となったのは、銀色の外観も特徴的な「マルハン長岡平島店」。

すべてのシマに分煙ボードがついているなど、タバコの煙が苦手なプレイヤーでも快適に遊技をおこなえそうなホールだ。

店内をみわたすと、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっており、いたるところから活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ大きな存在感を放っていたのが「押忍!番長3」。

支持率が高いうえに活躍をしているプレイヤーも多いなど、さまざまな面で目立っていたことを覚えている。

確認時は15台のうち13台が稼働。うれしそうにレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

プレイヤーが披露しているパフォーマンスはとびきり鮮やか。

遊技をおこなっている本人たちは心から楽しんでいる様子であり、何台にもわたって笑顔が並んでいる状況はパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

滞在中に稼働率が下がる気配はなく、いつみてもシマを包みこむムードは明るいまま。にぎわっている機種はホールの随所で目にしたが、もっとも盛り上がりを感じたのは、やはり「押忍!番長3」だ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+9,200pt
平均pt:約+613pt
平均回転数:約4,105G
出玉率:約105.0%
プラス台数:5台(全15台)
勝率…33.3%

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

通路が広々としているなど、開放感のある店内は清掃もすみずみまで行き届いている。どこにいてもさわやかさが感じられる「マルハン長岡平島店」ならば、いつ来店しても快適に遊技をおこなえることだろう。

また、スタッフたちは呼び出しに丁寧かつ素早く対応。質の高い接客を受けられるところも魅力的だ。

遊技面をはじめ、環境面や接客面のレベルが高いことを実感しつつ、有意義な時間を過ごせる場所だと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ