お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/11/23 09:00〜22:45

降臨

やすだ大和店

11月23日、「やすだ大和店」で降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!!

 

活躍をみせるプレイヤーが多く、盛り上がりが際立っていたのは『ゴーゴージャグラー』!

閉店時には2箇所に4台並びでプラスptを記録する場所があり、7台が1000ptオーバー!!

『沖ドキ!』にも5050pt、5100pt、3950ptとプラスptが並んでいた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の3台に1000pt以上が並ぶ!

4000ptオーバーの台があった『パチスロ北斗の拳 天昇』も3台が並んでプラスptを記録した。

どちらもにぎわいが大きく、シマ内をまわっているあいだはプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなう場面を目にしたぞ!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の798番台から800番台までの3台が連なってプラスptを記録!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、滞在時に感じられた盛り上がりは大きい。

『パチスロディスクアップ』や『スーパーミラクルジャグラー』にも遊技を満喫しているような姿が並んでおり、明るい雰囲気となっていた。

 

1人、2人、3人と、多くのプレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観!

どのシマに足を運んでもオーディンの躍動のようなにぎわいが感じられ、楽しさが伝わってきたことも印象的だ。

たくさんの笑顔が連なり、華やかなムードとなっていた「やすだ大和店」。降臨シリーズを通して、数々の魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ