ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2020/01/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

1月12日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1000円/46枚パチスロの「押忍!サラリーマン番長」に人気が集まり、次々と席が埋まっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは「Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が好評で、プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円・0.2円と2種類用意された低貸し玉パチンコはいずれも高稼働。中でも0.2円の支持が厚く、見事な活躍をするプレイヤーがあちこちで見られた。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと、「沖ドキ!-30」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「ニューキングハナハナ-30」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっており、皆、心から満喫していたように思う。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「緑ドンVIVA2」では、機種の魅力を堪能するプレイヤーを確認。シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

5円・2円パチスロも活況で、笑顔でレバーを叩くプレイヤーをたくさん目撃している。

 

景品コーナーには酒類やインスタント食品など多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「メガガイア伊勢崎オート前」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ