ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「真双龍」をおこなうべく、「マルハン松島店」に足を運んだ。

ホールに到着してまず目に入ったのは、駐車場の清掃をおこなっているスタッフの姿。こまかいところにまで配慮していることが好印象であった。

店内も清潔感があり、プレイヤーたちは快適な空間で充実した時間を過ごしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

店内のいたるところに笑顔が広がっており、多くのプレイヤーが遊技を堪能していた模様。スタッフのサポートを受けている姿もあるなど、接客面にも満足をしていたイメージだ。

活気を感じながらパチスロコーナーを歩いていると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」からにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

設置されている26台のうち、確認時は8割以上が稼働。シマのどこをみても、イキイキとレバーを叩く姿があったことを覚えている。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出すような姿を確認。プレイヤーが披露していたパフォーマンスはみとれるほどに鮮やかであり、大きな存在感を放っていた。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、シマの随所でうれしそうな表情を目にしている。

楽しそうにしているプレイヤーたちを眺めていくうちに、自分まで晴れやかな気分になった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+330pt
平均pt:約+13pt
平均回転数:約6,470G
出玉率:約100.1%
プラス台数:11台(全26台)
勝率…42.3%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色でも設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

高稼働であった「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、店内ではさまざまな機種がにぎわっていた。

友人同士で談笑している姿も印象深く、有意義な時間を共有することで、より楽しく過ごしていたように思う。

滞在中に遭遇したステキなシーンは多数。龍の存在を探りつつ、「マルハン松島店」の魅力を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ