ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

1月18日に新潟県で「双龍玉」をおこなった。

今回の舞台は、新潟市にある「マルハン松島店」。

パチンコとパチスロともに機種ラインナップが充実しているため、機種を選ぶ際にも楽しさを感じられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店してまず気になったのは、稼働率の高さだ。スペックや設置台数に関係なく、さまざまな機種に活躍をみせる姿があったことも印象に残っている。

にぎわいを感じつつパチンココーナーを進んでいくと、ひときわ活気づいている場所で足が止まった。

笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

滞在時はほぼ満席で、なかなか空き台を探せない状況。明るい雰囲気が広がり、シマ内にいるだけでも楽しい気分を味わえた。

稼働率が高いうえに、プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことも注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
40台中38台稼働

 

稼働率の高さをはじめ、みどころが満載であった「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。シマの様子をみるたびに盛り上がりが感じられたこともハッキリと覚えている。

プレイヤーひとりひとりがうれしそうに遊技をおこなっていたことにも納得をした。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、ホール全体が活気づいていた「マルハン松島店」。数えきれないほどにたくさんの笑顔を目にした。

また、清掃が行き届いている店内やテキパキと対応するスタッフなど、快適な環境が整っていたことも魅力的。居心地のよい空間も、支持を集めている理由のひとつなのだろう。

素敵な場面に出会い、ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ