ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2020/01/08 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」をおこなうべくむかったさきは、「ホームランGOGO 野々市店」。

すべての遊技台に各台計数機が設置されているホールであり、パチンコとパチスロの両方でスムーズに遊技をおこなえることも魅力のひとつだろう。

設備面も充実した環境で、多くのプレイヤーがイキイキとした様子で過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、テキパキと遊技をサポートしているスタッフに遭遇。プレイヤーたちは質の高い接客を受けながら、快適そうに遊技をおこなっていた。

随所が明るいムードに包まれているなかで、とくに楽しげであったのが「ゴーゴージャグラー」。

活躍をしているプレイヤーのうれしそうな表情が印象深く、充実感を得られていることも伝わってきた。

確認時に稼働していたのは12台中8台。空き台はあったが、プレイヤーの笑顔によって稼働率の高さ以上に目立っていたことを覚えている。

パフォーマンスを披露している姿が多く、機種のおもしろさを存分に堪能しているように思えた。

また、稼働している台のなかにはゲーム数が伸びている台もみられ、早い時間帯から支持されていることもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,700pt
平均差枚:約+892pt
平均回転数:約8,331G
出玉率:約103.6%
プラス台数:7台(全12台)
勝率…58.3%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」に座っているプレイヤーたちの表情はとびきり明るく、有意義な時間を過ごしているといった印象。にぎやかな光景を眺めていると、自分も台を確保して一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

さまざまなスペックの機種が人気を集めていた「ホームランGOGO 野々市店」。退店するときまで、ステキなシーンをいくつも目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ