お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー新津さつき野店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー新津さつき野店

実施店舗: ビーディー新津さつき野店 PR

実施日:2020/01/12 13:00〜17:00

REALガール

ビーディー新津さつき野店

 

1月12日、新潟県新潟市にある低貸し玉専門店の「ビーディー新津さつき野店」にて、REALガールを実施。

爽やかな笑顔でキビキビと対応するスタッフが揃っており、質の高い接客でプレイヤーたちの遊技をサポートしていた。

 

この日のREALガールは、おしとやかな雰囲気もかわいらしい宮永しほちゃん。

それでは、元気よく店内をまわっていこう。

 

午後のパチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」に活躍をしているプレイヤーの姿があった。明るい雰囲気のなかで、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

おなじく、沖スロである「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」も高稼働となっており、沖スロ全体が盛況であった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロディスクアップ」などにおいても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。うれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

また、活気のあるシーンを目の前にして、しほちゃんが思わず笑顔になっていたことも印象に残っている。

 

パチスロと同様に、パチンコにも楽しそうなプレイヤーが多かった。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「P牙狼冴島鋼牙XX」などが満席となっており、伝わってくる盛り上がりは大きい。機種の性能を引き出しているためか、笑みを浮かべてハンドルを握っていた。

 

定番機種である海物語シリーズもにぎやかな状況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが支持されていた。

また、バラエティーコーナーのようにさまざまな機種が並んでいるシマも高稼働。設置台数や機種のスペックを問わずに、パチンコ全体が人気を集めていた。

 

店内にゴミが落ちているということはなく、すみずみまで清潔。快適に遊技をおこなえる環境も、ホールの魅力となっているのだろう。

設置されている機種の小冊子がキレイに整頓されていたことも好印象。みためにもわかりやすく、気になる小冊子もすぐに手にとれそうだ。

遊技面と環境面のどちらにもトキメキがつまっている「ビーディー新津さつき野店」。

プレイヤーたちとの交流などを通して、しほちゃんもステキな時間を過ごしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ