ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/02/23 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」の舞台となったのは「ときわホール」。

18時過ぎの店内をみわたすと、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であり、ホール全体が活況。なかでも、パチスロの稼働率がとくに高かった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所にぎわっているなかで、ひときわ明るいムードに包まれていたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

確認時は設置されている4台がフル稼働。どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこなっていたことを覚えている。

画面やリールを興味深そうに眺め、うれしそうにボタンを押している姿からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が印象に残っている。

理想的といえる展開はいちパチスロファンの立場でみてもうらやましく、満足感を得られているように思えた。

滞在中にプレイヤーが入れ替わる気配はなく、にぎわいは大きいまま。

支持率の高さや華やかな光景なども含め、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」にはステキな要素がいくつもあった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,090pt
平均差枚:約+2,273pt
平均回転数:約8,769G
出玉率:約108.6%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

ホールの随所で活躍をするプレイヤーを確認。うれしそうな姿をみていると、「ときわホール」が心から遊技を楽しめるホールであることがうかがえた。

入店してから退店するときまでつねに活気が感じられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

晴れやかな気分で龍の存在を探っていった「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ