お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柏崎店

2月9日、新潟県柏崎市に位置する「DAMZ柏崎店」で「双龍」を実施した。

清掃が行き届いている店内には、消臭スプレーやひざかけなどのアメニティグッズが充実。心地よく過ごせる環境で、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしていくと、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。支持されているスペックは幅広く、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

活気を感じながら進んでいったなかで、とくに目をひかれたのが「スーパーミラクルジャグラー」でイキイキとレバーを叩いているプレイヤーたちだ。

うれしそうな表情をみせる姿や期待のこもった眼差しをむける姿があり、各台から活気が伝わってきた。

滞在中に稼働していたのは5台中4台。支持率が高く、ステキな場面を何度も目にした。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーはひときわ明るい笑みを浮かべ、満足そうにしていたことも覚えている。

遊技の様子を眺めている自分まで晴れやかな気分になり、空いている1台を確保して一緒に機種のおもしろさを味わいたいと思えた。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率が設定推測の軸となる。ほかのシリーズ機とは異なり、設定5のREG確率がもっとも高くなっていることも特徴的だ。

また、通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機もしっかりとチェックしておこう。

 

「スーパーミラクルジャグラー」が設置されているシマにはさまざまなボーナスタイプが集まっており、活気に包まれていた。

また、AT・ART機も好評。数多くの笑顔が咲き誇っていたことも印象に残っている。

「双龍」を通して、たくさんの華やかなシーンを目撃。「DAMZ柏崎店」ならば、心から遊技を満喫できると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ