お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2020/02/12 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」をおこなうべく向かったさきは「ホームランGOGO 野々市店」。

ホールには性別や年齢層を問わずにたくさんのプレイヤーが集まっており、随所がにぎやかなムードに包まれていた。

高稼働の機種が多く、歩いているプレイヤーが空き台のデータモニターを興味深そうに眺めていたことなども印象的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチスロコーナーで、とくに大きな存在感を放っていたのが「ゴーゴージャグラー」。

支持率の高さやパフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さなど、さまざまな面で目立っていたことを覚えている。

確認時は12台のうち11台が稼働。かろやかにレバーを叩く姿がズラリと並んでおり、誰もが楽しそうに遊技をおこなっていた。席を離れる気配はなく、感じられたムードはつねに華やかだ。

プレイヤーたちが活躍をしている状況は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的。ひとりひとりが存分に遊技を満喫している様子であった。

各シマがにぎわっているなかでも、とくに興味をひかれていたのはやはり「ゴーゴージャグラー」。ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わうような姿をみていると、自分も一緒に有意義な時間を過ごしてみたいという感情を抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+17,900pt
平均差枚:約+1,492pt
平均回転数:約7,737G
出玉率:約106.4%
プラス台数:8台(全12台)
勝率…66.7%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸にして、設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

にこやかな表情をみせている姿や期待のこもった眼差しを向けている姿など、状況などにちがいはあったが、遊技を楽しめていることは全員に共通していたように思う。

プレイヤーだけではなく、スタッフの笑顔も咲き誇り、ステキな光景が広がっていた「ホームランGOGO 野々市店」。たくさんのうれしそうな姿を目にし、1日を通して充実感を得られるホールであると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ