ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

2月29日に、新潟県長岡市にて「双龍」を実施した。

快晴の空のもと、舞台となる「マルハン長岡平島店」に到着。

龍の存在を探るべく入店すると、店内にはイキイキと遊技をおこなっているプレイヤーが多く、随所に笑顔が咲き誇っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーからとくに大きな活気が感じられ、活躍をする姿を目にした。さまざまなスペックの機種が支持されており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

にぎわいを感じつつ進んでいったなかで、興味をひかれたのが「パチスロディスクアップ」。

かろやかにレバーを叩いている姿が印象深く、ひとりひとりから楽しげな雰囲気が伝わってきた。

確認時は14台のうち約6割が稼働しており、遊技をおこなっている全員が楽しそうに液晶やリールを眺めていた。パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はひときわ明るく、理想的ともいえる展開に満足感を得られていた様子だ。

ほかにも稼働率が高い機種はあったが、強く記憶に残っているのは「パチスロディスクアップ」。

うれしそうなプレイヤーたちをみているうちに、台を確保して自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

人気を集めている機種が多く、空き台を探すように歩いているプレイヤーと何度も遭遇。期待のこもった眼差しで遊技をはじめている姿もあった。

「双龍」を通して、「マルハン長岡平島店」が1日を通して充実感を得られるホールだと実感。プレイヤーたちがみせるにこやかな表情からは、パチンコとパチスロを満喫していることがうかがえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ