ヘルプ

来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗:サン亀山店

実施日:2020/02/23 09:00〜23:59

降臨シリーズ

サン亀山店

2月23日に降臨シリーズをおこなった場所は「サン亀山店」。

笑顔が広がるホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!

 

並びで設置された『ハナハナ鳳凰-30』と『ツインドラゴンハナハナ‐30』が大盛況!

最終的には2箇所に3台以上が連なってプラスptとなる場所があり、そのうちの3台が2000ptを上回る!!

高稼働であった『Re:ゼロから始める異世界生活』は、621番台から626番台までが並んでプラスptを記録した。

 

『押忍!番長3』に3800pt、7600pt、6200ptが並ぶ!

となりにある『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の1台をあわせると、4台が連なってプラスpt!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスは見応えも抜群で、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

12800ptの台を含めた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の4台は、『パチスロディスクアップ』の2台と並んでプラスpt!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

ほかにも、『パチスロ北斗の拳 天昇』や『Sリング 恐襲ノ連鎖』などで笑顔が連なる光景を目にしたぞ!!

 

ほぼ満席となる機種が多く、伝わってくるにぎわいは闘神の存在をイメージさせるほどに大きい!

稼働率の高さと活躍をみせるプレイヤーの両方に目をひかれ、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映る場所であった。

たくさんの笑顔に彩られていた「サン亀山店」。遊技を満喫しているような姿が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ