お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2020/02/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

2月4日、神奈川県川崎市川崎区にある「ベルシティザシティ川崎店」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から大勢のプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20.83円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に人気が集まっていた。

 

14時半ごろの4.16円パチンコを見渡すと「P花の慶次~蓮」や「P魔法少女リリカルなのは -2人の絆-」、「CR大海物語4」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「CR翠星のガルガンティア」や「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」でも微笑ましいシーンが見受けられ、それぞれ充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

1.06円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

20.83円パチスロに目を移すと「マイジャグラーⅣ」や「政宗2」、「パチスロ1000ちゃん」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS」、「パチスロ TIGER & BUNNY」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

 

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

居心地のいい空間が広がっている「ベルシティザシティ川崎店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ