ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/02/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3回目の実施でさらに注目度UP!!

 

 

2月29日(土) マルハン新発田店

 

 

 

 

過去2回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を見事に成功させ、一気にその名を上げた「マルハン新発田店」にて注目の3回目が、4年に1度の2月29日に実施された。

 

 

今回も朝から240人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明、オモダたくみ、ショウタクの3人がゲストとして来店した。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目、2回目が成功しての3回目ということは、ホップ、ステップときていよいよジャンプするターン。

 

さらに大きく羽ばたこうではないか!

 

『ハナハナ』シリーズと『絆2』が真っ向勝負!

パチスロでは、期待の新鋭と人気の沖スロが真っ向勝負となった。

 

『バジリスク絆』の正統後継機としてデビューを果たした『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』がいきなりその実力を発揮。

 

 

 

 

14台中9台がプラスで全台差枚数は+18,026枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

まちがいなく今後の主役となる機種だけに、まずは幸先の良いデビューを果たしたといえよう。

 

期待の新人に、現役機種としての貫禄を見せたのが沖スロコーナー。

 

中でも『ツインドラゴンハナハナ-30』は出玉で圧倒。

 

 

 

 

28台中16台がプラスで全台差枚数は+23,045枚だった。

 

 

 

 

さすがの出玉力である。

 

プレミアムハナハナ-30』もなかなかの成績。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+8,967枚をマークした。

 

 

 

 

一方、安定感の高さを見せたのが『グレートキングハナハナ-30』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+5,888枚だった。

 

 

 

 

他の機種も盛り上がりを見せていたが、特にこの4機種の好調さが目立っていた。

 

パチスロ全体では、280台のうち半数近くの134台がプラスで、トータルの差枚数は+60,608枚という結果だった。

 

次なる大空に向けて、大きなジャンプを決めたというわけだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

「ヒーローズレポート」御三家が揃い踏みも…

パチンコでは、「ヒーローズレポート」御三家というべき『北斗』『慶次』『海』が揃って活躍。

 

まずは『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

40台中20台がプラスで全台差玉数は+37,360発を記録した。

 

 

 

 

     

 

ぱちんこCR真・北斗無双』も好調。

 

 

 

 

 

12台中7台がプラスで全台差玉数は+20,740発、さらに平均回転数も3,100回転と優秀で、さすがの人気っぷりをアピールした。

 

 

 

 

そして御三家の残るひとつ『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も負けてはいない。

 

 

 

 

28台中13台がプラス、全台差玉数は+12,940発だった。

 

 

 

また、出玉こそ3番目だが、平均回転数が3,168回転と、稼働の良さではトップに立っている。

 

パチンコ全体では、240台中104台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-96,320発と、御三家の活躍も及ばず、マイナスという結果になってしまった。

 

パチスロが好調なだけに残念ではある。

 

両翼がしっかりしていてこそ、より高く跳べるのだから。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ