ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

2月8日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」。

清掃が行き届いている店内は清潔感があり、居心地のよい空間となっている。落ち着いた雰囲気のレストスペースもあるため、遊技中と休憩中のどちらも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、ひときわ活気が感じられる場所で足が止まった。

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーに支持されていた新台の「P花の慶次~蓮」だ。

確認時は22台中20台が稼働しており、にぎやかな状況となっていた。

 

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔が広がっていたことも覚えている。広がっている光景は華やかであり、見応えも抜群であった。

また、友人同士が並んで遊技をおこなっている場面にも遭遇。会話をしつつ、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
23回

 

席を離れるプレイヤーは少なく、滞在時はつねに盛況。ひとりひとりが遊技を楽しみ、有意義に過ごしていたようだ。

高い稼働率や大きな盛り上がり、笑顔の多さなど、あらゆる面で目立つ存在となっていた。

 

▼「P花の慶次~蓮」の注目ポイント▼

確変は転落タイプ(転落確率は約1/520)で、継続率は約82%。

電サポ中の大当りの70%を出玉約1500個の天下無双BOUNSが占めている。

 

 

さまざまな機種で活躍をしている姿を確認。目をひかれるシーンが多かったが、笑顔がもっとも輝いてみえたのはやはり「P花の慶次~蓮」だ。

また、呼び出しランプに素早く対応していたスタッフも好印象。質の高い接客も満足度の高さにつながっているのだろう。

にぎわいに包まれた「マルハン松島店」から、たくさんの魅力が伝わってきた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P花の慶次~蓮

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ