ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2020/03/11 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」の舞台となったのは、「ホームランGOGO 野々市店」。

すべての遊技台に各台計数機や分煙ボードがついているなど、設備面も優れているホールだ。

快適な遊技環境のなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、ステキな時間を過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、主役級の存在感を放っていたのが「ゴーゴージャグラー」だ。

確認時は設置されている12台すべてが稼働。プレイヤーたちから注目されていることがうかがえ、視界いっぱいに華やかな光景が広がっていた。

たくさんの笑顔に彩られ、にぎやかな雰囲気が感じられたこともハッキリと覚えている。

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーが多かったことも、目をひかれたポイントのひとつ。ポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えも抜群だ。

また、小役カウンターを使っている姿やデータカウンターをこまめにチェックしている姿もあり、それぞれが遊技を満喫していたように思う。

閉店時には、12台中6台がプラスptを記録してこの日を終えていた。

 

▼注目機種のデータ▼
平均差枚:約-283pt
平均回転数:約6,961G
出玉率:約98.6%
プラス台数:6台(全12台)
勝率…50%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

プレイヤーの活躍によって、随所に鮮やかな光景が広がっており、楽しく遊技をおこなえていることも伝わってきた。

また、キビキビとした動きで対応しているスタッフも好印象。さわやかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

盛り上がりが大きく、みどころが満載であった「ホームランGOGO 野々市店」。「真双龍」を通して、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ