お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2020/04/08 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」を敢行すべく、「ホームランGOGO 野々市店」へとむかった。

店内をまわっていて気になったのは、ホール全体が清潔感にあふれていたことだ。居心地がよく、長時間でも快適に遊技をおこなえそうな空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、各シマで笑顔のプレイヤーを目にした。ひとりひとりがポテンシャルを発揮し、充実感を得られていたように思う。

多数の機種が活気づいているなかでも、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのが「ゴーゴージャグラー」。

滞在時は5台が稼働しており、老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

プレイヤーが席を離れる場面はなく、機種の魅力を堪能している様子。イキイキとした表情も変わらず、楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

小役カウンターを使用している姿も印象的であり、期待を持って来店していることがうかがえた。

また、あまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。誰も座っていない状況がもったいなく、プライベートであれば、席を確保して遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、随所に活躍をみせる姿があった「ホームランGOGO 野々市店」。店内を歩いているだけでも楽しさが伝わってきた。

にぎやかな光景のほかにも、シマ内やカウンターでキビキビと対応するスタッフの姿が印象に残っている。

入店時から退店するときまで盛り上がりを感じつつ、晴れやかな気分で龍の存在を探った「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ