お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2020/06/10 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」の舞台となったのは「ホームランGOGO 野々市店」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、さまざまな場所から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

にぎやかな光景が広がっているなかで、ひときわ目をひかれたのが「ゴーゴージャグラー」だ。

とくに、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが魅力的。ポテンシャルを発揮し、充実感を得られている様子であった。

また、小役カウンターを使用している姿も確認。期待を持っているためか、イキイキとした表情をみせていた。

 

満席であった「プレミアムハナハナ‐30」でも、プレイヤーたちが活躍。

ひとりひとりが笑顔で遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしているように思えた。

滞在中に空き台がでることはなく、つねに明るいムードが感じられたことも印象に残っている。

 

▼「ゴーゴージャグラー」のデータ▼
合計差枚:約+12,900pt
平均差枚:約+1,075pt
平均回転数:約5,199G
出玉率:約106.9%
プラス台数:7台(全12台)
勝率…58.3%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」のデータ▼
合計差枚:約+9,100pt
平均差枚:約+758pt
平均回転数:約7440G
出玉率:約103.4%
プラス台数:9台(全12台)
勝率…75% 

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

 

うれしそうなプレイヤーが多く、眺めているだけでも楽しい気分を味わえた「ホームランGOGO 野々市店」。

遊技スペースが清潔に保たれていたことも印象的であり、居心地のよい環境に、プレイヤーたちは満足をしていたように思う。

次の機会には、ひとりのパチスロファンとして来店してみたいと感じた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)KITA DENSHI
(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ