ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2020/07/08 10:00〜23:00

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」を敢行するべくむかった場所は、「ホームランGOGO 野々市店」。

ホール内の状況をうかがうと、随所で笑顔のプレイヤーを目にした。

パフォーマンスを披露している姿が多く、ホール全体から明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ盛り上がっている場所で足が止まった。

設置されている12台がほぼ満席となるほどに人気があった「ゴーゴージャグラー」だ。

若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっていた。にぎやかなムードとなっており、主役級の存在感を放っていたことも覚えている。

稼働率の高さに比例するように活躍をしているプレイヤーが多く、滞在時はつねに華やかなシーンが目にはいる状況。複数台に渡って笑顔が並んでいる光景は壮観だ。

イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも魅力的なポイント。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

▼注目機種のデータ▼
平均差枚:約+258pt
出玉率:約101.5%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー。どの場所も活気づいていたが、強く記憶に残っているのは「ゴーゴージャグラー」で出会った楽しそうプレイヤーたちだ。

稼働率の高さをはじめ、みどころが多かった「ホームランGOGO 野々市店」。「真双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ