お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/06/28 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「マルハン新発田店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

実施日となった6月28日には、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが来店。

とくに、パチスロのにぎわいが大きく、さまざまな場所にパフォーマンスを披露する姿があった。

 

活躍をしているプレイヤーが目立ち、ひときわ興味をひかれたのが「沖ドキ!-30」だ。

確認時に稼働していたのは60台のうち約5割であったが、伝わってくる雰囲気はとても華やか。うれしそうな姿が多く、空席がある状況をもったいなく感じた。

最終的には、3割以上の台がプラスptを記録。そのうちの5台は3000ptを上回った。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーは、「ツインドラゴンハナハナ‐30」でも確認している。

機種の性能を引き出しているといった場面は見応えも抜群で、充実感を得られていることがうかがえた。

また、円形状のシマがあることも特徴的であり、プレイヤーの笑顔がぐるりと広がっていた。

 

▼「沖ドキ!-30」のデータ▼
合計pt:約-20,100pt
平均pt:約-335pt
平均回転数:約2,660G
出玉率:約95.8%
プラス台数:20台(全60台)
勝率…33.3%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」のデータ▼
合計pt:約+13,600pt
平均pt:約+486pt
平均回転数:約5,391G
出玉率:約103.0%
プラス台数:10台(全28台)
勝率…35.7%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

 

楽しそうな姿を眺めつつ、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことに好感を抱いた。レストスペースやトイレも清掃が行き届いており、プレイヤーたちは快適に過ごしていたようだ。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、ステキな要素がつまっていた「マルハン新発田店」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ